【2019.7/1オープン】三国ヶ丘駅前『立呑み処~繋~』ができるらしい!オープンから4日間はお得♪:

♪ JRまたは南海高野線 三国ヶ丘駅の駅前でチラシをゲット♪ 駅の近くに立ち飲み居酒屋『立呑み処~繋~』がオープンするようです!

場所は、三国ケ丘駅東口を出てローソンの方向に歩いていき~

レトロな雰囲気の喫茶店『コーヒーハウスマック』の右側の道へ進みます。

 

オープン予定地発見! 赤い屋根の『焼肉きくちゃん』の隣です。
以前は『旨安』という居酒屋さんだったようです。

 

お店予定地の前にはNEW OPENを知らせるビラが。

7/1(月)・2(火)・3(水)・4(木)の4日間はオープン記念価格として、生ビール・酎ハイ・ハイボールが100円引きとのこと! これはアツいですね!

 

日本酒も豊富にそろっているそうですよ♪

暑い日が続き、冷えたビールがますますおいしく感じる季節ですよね。お仕事帰りに一杯ふらっと酔って帰るのにも便利な場所だと思います。

ますます進化していく三国ヶ丘駅前、要チェックです!

 

 

立呑み処~繋~ TSUNAGU
堺市堺区向陵中町4-6-3三国ケ丘コーポ107
営業時間 13:00~24:00
定休日 日曜

 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。