【2019.6/25オープン】富田林に『焼肉五苑』がオープンしました!関西発・コスパ抜群の老舗焼肉店♪:

6月25日(火)、富田林・府道202号線沿いに『焼肉五苑』がオープンしました!
すぐ近くに「すばるホール」があります。帰り道に寄るのにぴったりですね。
前回取材に行った際はまだ天ぷら屋さんでしたが・・・

関連記事:【2019.6/25リニューアルオープン!】富田林に『焼肉五苑』がオープンします!天ぷら屋さんから焼肉屋さんへ♪:

Before

After

見事に焼肉屋さんになっていました・・・!

営業時間前に取材に行ったのですが、
夜にここの前を通ったらいい匂いがするんやろうなぁ・・・と妄想していました。

『焼肉五苑』さんは
「安全で良質なお肉をリーズナブルな価格で提供する」をコンセプトに
関西を中心に、北は青森県、南は沖縄県まで全国展開されているお店です。

土日祝のみランチ営業もあるので、お気軽に行ってみてはいかがでしょうか♪
これから夏本番!焼肉食べて、元気出していきましょー!

道路を挟んで、向かい側に服屋さんがあります。

大きな看板がとても分かりやすい!笑 目印にぜひ。

駐車場も私が数えた限りは19台ほどスペースがありました(軽自動車スペース含む)

 

—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*

『焼肉五苑 富田林店』
〒584-0037 大阪府富田林市宮甲田町13-10
アクセス: 近鉄長野線「川西駅」より徒歩12分
※駐車場もあります!
TEL: 0721-20-5129
月~金 17:00~24:00
土日祝 11:30~24:00

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。