【2019.7/20オープン予定♪】ボードゲームが遊べる店『ローベルクランツ』がオープンします!子どもも大人も遊んじゃおう♪@藤井寺:

7/20(土)にオープン予定
『ローベルクランツ』さんにお邪魔してきました!
忙しい準備中にも関わらず店長さんがお話を聞かせてくれました♪
前回、ここにお店ができると知った時はまだ看板も無く↓


関連記事:【2019.7月末オープン予定★】ボードゲームが遊べるお店『ローベルクランツ』が藤井寺にオープンします!:

今日お邪魔すると・・・

立派なお店の目印ができていました~!

お話を伺うと、
お店のオープンはお昼頃から夜は22時まで。(予定)
店内は最大で18名ほど入って座れるようです。
また小学生以下のお子様は保護者の方同伴のみ入店できます。
子どもだけではなく、ファミリーにもぜひ来てほしいそうです^^

正直、ゲームにはかなり疎い私・・・

私 「どんなボードゲームがあるんですか??」
店長さん 「色々ありますが、4歳から遊べるボードゲームも用意してますよ!」
とのことです。


▲見た事のないパッケージがずらり。どれもオシャレでかわいい!個人的に右上のがすごく気になります…!

店長さん「ゲームをゆっくり楽しんでもらう為に、座りやすい椅子とテーブルを用意しました!」

おうちのリビングで遊ぶように、リラックスして楽しめそうです♪
店長さんご自身もボードゲームが趣味で、
今回お店を開くに至ったそうです。
わくわく、楽しい場所になること間違いなしですね!

そんなお店のオープン日は7/20(土)です!
週末のお出かけに、みんなでゲームを楽しむのはいかがでしょうか★

 

—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*

ボードゲームが遊べる店
『ローベルクランツ』

7/20(土)オープン予定!
営業時間:12:00~22:00 (最終入店21時)
定休日:不定休(お店のSNSや店頭に告知するそうです)
住所: 大阪府藤井寺市岡1-14-13
アクセス:近鉄南大阪線 藤井寺駅より徒歩約3分

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。