【2019.7/27オープン予定!!】北新地の◆わらび餅専門店『北新地 小春や』の2号店が・・なんと!堺市北区に上陸するみたい!!:

「わらび~餅~おもち~」と我が家の周りにわらび餅屋さんが回っていると「わらび餅来た~!!」と、つい買いにいっちゃうほど家族揃ってわらび餅が好きです♪そんな、わらび餅好きに嬉しい新店です!!

作りたての美味しさ・究極のとろみ感!!「名物・極とろ本わらび餅」が味わえる

北新地の◆わらび餅専門店『北新地 小春や』の2号店が、7月27日(土)にオープン予定です

※追記 オープンが8月1日になりました!!

北新地店では、わらび餅の他に豆大福もあるそうです。豆大福も大好き~^^堺店にもあるかな~??

そして・・・堺2号店には、【和ジェラート】もあるそうですよ~♪ワクワク~♡♡

場所は、三国ヶ丘と新金岡の間で駅からは少し遠いです。中環沿いの閉店したトイザらスがあった並びで、向かいに「ラーメン横綱 堺店」があります。

オープンが待ちどうしい!!

『北新地小春や 堺店』
大阪府堺市北区長曽根町1927-5

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。