【2019.5月~10月末までオープン♫】栄養満点!フレッシュなスムージーが飲めるお店『M’s SMOOTHIES FUJIIDERA』が期間限定オープンしてます!@藤井寺市:

一週間前の雨模様と比べると
ずいぶん夏らしくなってきましたね~!
ちなみに今日の藤井寺市の最高気温は34℃でした…
そろそろ溶けだしそうです。。

そんな暑い日におじゃましたのは
『M’s SMOOTHIES FUJIIDERA』さんです!


ピンクのコンテナが目印の、可愛らしいお店です♪

自転車で行ったのですが
着いた瞬間汗が止まらず…
店主さんがご親切に汗拭きをくださいました。
ありがとうございます~!

3年前にオープンしたというお店は
毎年5月のゴールデンウィーク頃から11月頃までオープンされています。
今年は10月末まで開いているそうです。


▲店主さんおひとりで注文してすぐに作ってくださいます

メニューはたくさんあります!迷っちゃいますね~困
今大人気のタピオカも+100円で追加できます!

さっそく、スムージーをいただきました!


▲パイナップルのスムージー ¥350 (税込)
(パイナップルの他にりんご・ぶどう・バナナも入っています)

実はスムージー、ほぼ初体験だったのですが
とってもおいしくて、すぐに飲み干してしまいました☆
元々果物が得意ではなく、でもパイナップルは大好きだったので
飲みやすく、後味もすっきりしてました。(甘味料は不使用だそうです)

店主さん曰く他のスムージーも(いちご以外)
全て隠し味の他のフルーツをブレンドしているそう。
何のフルーツが入っているか当てるのも楽しいですね。

「安全なものをおいしく」
がこだわりの店主さん。
来てくれたお客さんにはリピーターになって欲しいので
買いやすい価格で提供されているそうです。
また、果物は国産のものや農家さんから買ったものを使用し
皮・種ごとミキサーにかけるので
果物の栄養がたっぷりなのも嬉しいですね!

おいしいだけではなく、栄養も一緒にとれるスムージー。
夏バテ予防のドリンクにぴったりではないでしょうか?

お店の場所は藤井寺市沢田の交差点北
外環沿い大阪トヨタの西側  大水川沿いにあります。

▲写真手前を左に曲がります


▲左手に大水川、右手にお店が見えてきます

 

—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*

『M’s SMOOTHIES FUJIIDERA』

大阪府藤井寺市林1丁目17-23
営業時間:10:00~17:00
水・木・金・土曜日営業
駐車場:お店横に3台ほどあります

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。