【2019.10月オープン予定!!】堺市北区・アウトドア好きに、たまらない新店!!『WORKMAN Plus (ワークマンプラス)』がオープンするらしい!!:

堺市北区の310号線沿いに、

今話題の『WORKMAN Plus (ワークマンプラス)』がオープンするみたいです!!

既存のワークマン堺百舌鳥赤畑店をリニューアルして

「ワークマンプラス」になって10月にオープン予定です♪

ワークマンは、作業服のお店として全国シェアナンバーワンですがワークマンプラスは、オシャレなのに安くて機能性に優れた商品が並ぶお店なので、アウトドア好きに嬉しいお店です!!

極寒の日に、バイクに乗るときのウェアや手袋、釣りに行く時のブーツなど無敵の防寒!!

他の色々なシーンに役立つ商品が、沢山ですよ~!!

早くオープンしてほしい~^^

Δ場所は、なかもずから、三国ヶ丘の間。310号線の、眼鏡市場やセンチュリー21の並び。向かいには、食べ放題の「なべいち」があります。

+++ワークマン 堺百舌鳥赤畑店+++

TEL:072-258-3337

営業時間:7:00-20:00

駐車場 7台

〒591-8037 大阪府堺市北区北区百舌鳥赤畑町3丁 三丁166番地5

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。