【2019.7/22オープン!】おいしくて和める創作料理店『753 NAGOMI』が藤井寺にオープンしました!:

7/22にオープンした『753 NAGOMI』におじゃましてきました♪

外観はおうちなのですが、木でできたドアをくぐると・・・

シックかつ、落ち着いた空間が広がっています。


▲窓際にはテーブル席も

「ゆっくりと和んでほしい」そんな想いを込めての店名だそうです。
メニューは日本酒とクラフトビールに合わせた創作料理を提供されています。


▲取材日のおすすめはこんな感じでした(お値段は税込です)

なんと店長さんがお料理のお写真を送ってくださいました☆
本当にどれもおいしそうです。

 

クラフトビールは全種類から2種類ずつ
月替わりで楽しめるようです♪

▲今は・よなよなエール・ゆずラガーの2種が飲めます

もちろん、お酒が飲めない方にもお料理を楽しんでほしい!
と店長さんがおっしゃっていました。
私自身もお酒にはめっぽう弱いので、嬉しい情報です。

お店へのアクセスは、
藤井寺駅ロータリーを出て左側へ、「カルビの王様」の横の筋に入り
そこからまっすぐ行くと見えてくる、黒い建物がお店です。
SUZUKIの看板が目印になります。

夏の終わりも近づく今日この頃。
おいしいお料理とお酒で夏の疲れを癒やしませんか♪

—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*

『753 NAGOMI』

営業時間:17:00~23:00 (22:30ラストオーダー)
定休日:木曜日
住所:大阪府藤井寺市小山2-21-27
最寄り駅:近鉄南大阪線 藤井寺駅
座席:テーブル席4名×2・カウンター席6名(テーブルはくっつけられます)
駐車場:3台まで駐車できます(自転車もOK)

 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。