【2019.8/12オープン♪】堺区・ふわっと雪のような口溶け♡『かき氷専門店~花氷~はなごおり』がオープンしたよ!!:

堺東の銀座商店街に、まだまだ暑~い8月に嬉しい新店舗ですよ~!!

かき氷専門店~花氷~はなごおり』8月12日にオープンしましたっ♪

早速、かき氷を食べに行きましょう!!

お店の場所は、銀座商店街入ってすぐ!!ラーメン一蓮家を右に入ります。

曲がると緑色の看板「かどや」さんが見えます。

かどやさんと同じ入り口で、奥にお店がありますよ~♪

Δ和風な風情のある、青い暖簾が目印です♪

では、入ってみましょう~!!(ワクワクッ♡)

店内は、オーナーさんが自ら改装したそうです♪

Δとっても可愛い店内です

Δお子さんがお絵描きできる壁があります(^_-)-☆

かき氷は、定番のいちごミルクからミックスジュースなど多彩な楽しいラインナップで、全種類制覇してみたいです♪

そして全て自家製のこだわりシロップを使われています。なんでも、神戸の人気店から氷の削り方とシロップの製法を学ばれたそうです。

どれにしようか迷っちゃいます・・・。全品800円で、学生は600円です!

Δこちらも人気の、イチゴショコラ 800円

プラス50円でトッピングができます♪自分好みにトッピングしちゃおう~!

カキ氷を食べて、頭がキーン!ってなった事ありませんか??私も暑くて一気に食べてしまってキーンとなったことがあります・・・。花氷のカキ氷は頭にキーンとこない、ふわっと雪のような口溶けのカキ氷なんです。

 

私は悩みましたが、他で食べた事がないミックスジュース 800円にしました♪

淡い黄色が可愛いです☆ふわふわです♪

Δ追いシロップも付いてきます。

食べていくと・・・かき氷の中には生のフルーツをとじ込めた寒天が入ってる~!!

中盤の嬉しいサプライズ~♪

聞いたところによると、店名の「花氷」にちなんでお花をイメージしてるのだとか( ゚Д゚)

Δ嬉しい心遣い♪沢山食べれない子供に、お子様用のカキ氷もありますよ!

是非、残りの夏を花氷で乗り切ってください♪

+++『かき氷専門店~花氷~はなごおり』+++

営業時間:12:00~21:00 ※2019/8/21現在の情報

定休日:なし ※2019/8/21現在の情報

〒590-0076 大阪府堺市堺区北瓦町2丁1−11

 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。