【2019.9/8オープン予定?】北区・大阪ミナミの道頓堀にある人気たこ焼き店が堺に上陸!!まぐろパーク内に『踊りだこ堺店』がオープンするみたい!:
2019/09/06 新店/閉店/リニューアル
道頓堀で人気のたこ焼き屋さん『踊りだこ』♪♪♪
TVでも紹介されたことのある有名店らしいです!
たこ焼きの斬新なそのフォルムが外国人観光客の間でも人気のたこ焼きなんだとか☆
どんなたこ焼きなのかはオープン後の記事まで秘密にしておきます♡
ヒントは“店名”ですかね(^^♪
私もびっくり度肝を抜かれました(笑)
その『踊りだこ』がなんと、あのまぐろパーク内にオープンするみたいなんです!
おそらくフードコート内にできるのではないかなと予想してますが、まだそれらしいお店がないので店員さんに聞いてみると、予定が遅れているとのことです。
9/8(木)オープン予定とのことでしたので、
9月中にはオープンするかな??
また動きがありましたらお伝えしたいと思います!
*******************************************
『大起水産 街のみなと まぐろパーク 堺本店』
堺市北区中村町607−1
この記事を書いたのはこの人!

- 北摂育ち堺に住んで14年、2人の子持ち主婦ライターです♪
趣味はカラオケ・ヨガ・おしゃべり。体の半分以上“口”でできています。
西区担当☆堺の町を愛車のバイクで駆け巡っています!
さかにゅーがどんどん盛り上がっていくよう、アクセル全開で走り続けます!!
最新の投稿
イベント2021.02.28【2021.3/15(月)開催予定】堺市西区・食育について楽しく学ぼう♪『食育体験教室 パティシエに学ぶ野菜スイーツ』開催@西保健センター※参加無料、要申込:
カフェ2021.02.28【新店情報☆】堺区・仁徳天皇陵近くにあったあの人気カフェが復活!?するみたいです!:
新店/閉店/リニューアル2021.02.28【2021.2/20オープン】堺市北区なかもず・見て・触れて・体験できる!『はじめギャラリー堺店』がオープンしたよ!:
グルメ2021.02.28ワンコインで限定20食の“ええもん”食べよ♪堺東駅前にある『割烹はんなん』テイクアウトの海鮮丼♡【テイクアウト・デリバリー特集】:

