NO IMAGE

【2019.9.13 オープン!!!】JR堺市駅徒歩約5分『ホルモン 立ち呑み たきもと』@堺市北区:

NO IMAGE

2019年9月13日に『ホルモン 立ち呑み たきもと』がオープンしました!!

『焼肉 たきもと』と言えば堺市の堺区や北区では知らない人はいない焼肉の有名店ですよね♬

その『焼肉 たきもと』が新たにオープンした立ち呑みスタイルのお店です。

JR堺市駅から徒歩約5分の場所にあります。

↓JR堺市駅から駅前の商店街を端まで歩き、右折します。

↓右折するとすぐに、左側にお店が見えてきます。

↓ランチには看板が出ていました。

↓ホルモン大好きな私は「牛ホルモン定食」を。
こちらのホルモン、甘味があって柔らかくてパクパク食べられました♫

おいしくて大満足☆☆☆
でも、食べ終えた後でお伺いすると、一番人気は「牛カルビ定食」なんだとか・・・
次回は、牛カルビ定食にします!!

立ち呑みと看板にありますが、半分はカウンターになっているので、空いていれば座ってゆっくり食べることもできます。

↓夜だとこんな感じでした。

夜はお肉を焼いて出してもらえたり、日によってはレアなお肉を食べられる日もあるようです!
気になる方は夜も行ってみてくださいー☆

+++営業時間+++

ランチ 11:30~14:00
テイクアウト 14:00~
立ち呑み 17:00~22:00

*定休日 木曜日

〒591-8043
大阪府堺市北区北長尾町4-4-3
TEL:072-283-7267

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。