【2019.10/7オープン♪】羽曳野市に 米ぬか酵素風呂 『うたた寝』がオープンするみたい!!:

関連記事:【2019.10/7 オープン♪】羽曳野市にカフェのような雰囲気お店『米ぬか酵素風呂 うたた寝』がオープンしたよ♪:

大阪府道31号堺羽曳野線沿いにある建物『グランバレー』の1Fに、
米ぬか酵素風呂『うたた寝』が、10月7日(月)にオープンするみたいです♪

 

砂風呂のように体を米ぬかで包み込むことで身体の芯から温まって代謝がアップするという米ぬか酵素風呂。
カフェのような雰囲気の店内で、完全個室でゆったりと癒しの時間が過ごせるんだとか。
 
お店の名前の通り、うたた寝してしまいそうですね♪
 
 

お店の場所は、大阪府道31号堺羽曳野線沿いにあり、東除川の交差する場所にある茶色い建物ですが、
羽曳野市 米ぬか酵素風呂 うたた寝
 

近くには『西松屋』と『いきなりステーキ』があり・・・
 
羽曳野市 米ぬか酵素風呂 うたた寝

 

『たてやまクリニック』の向かいのビル『グランバレー』の1Fに、うたた寝さんがオープンしますよ♪
羽曳野市 米ぬか酵素風呂 うたた寝

 

羽曳野市 米ぬか酵素風呂 うたた寝
 

米ぬか酵素風呂 『うたた寝』

住所 〒583-0875
大阪府羽曳野市樫山256 グランバレー 1F
電話番号 072-989-1052(完全予約制)
営業時間 9:00~20:00
(受付 19:00まで)
定休日 不定休
駐車場 あり
 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。