NO IMAGE

【2019.10/18オープン♪】堺市・新金岡に 大人の隠れ家空間◆旬菜料理カフェ『Glanz』がオープンしますよ♪:

NO IMAGE

関連記事:【2019.10月オープン予定】堺市北区・焙煎コーヒーと有機野菜の、古民家カフェ『Glanz 』がオープンするみたい!

5月早々にお伝えしていた、堺市北区・新金岡にオープンする古民家風カフェ♪

旬菜料理カフェ『Glanz』のオープンが近づいてきました!!

10月18日(金)11:30~オープンです♪

もう店構えから素敵です^^

中は、どんな感じなんだろ~!!ワクワク♪

屋根の梁をそのまま残して、リノベーションされた店内は、なんともおしゃれで落ち着く空間~~。

ちなみにお店の名前の『Glanz 』は、ドイツ語で《輝き》とゆう意味なんだそうです。

カフェ以外にも、イベントスペースで朝会やワークショップなどのイベントを今後する予定で

趣味などを通して、親子や子育ての合間に楽しめる一人の時間など、色々な人が

輝ける場所になれたらとの思いで店名を、決められたそうです。

コーヒーも自家焙煎なんです♪

美味しいホットコーヒーを飲んで、ゆっくりしてみたいです。

アンティーク家具を使われていて、照明の細部までこだわりが感じられます・・・。

とっても素敵~~♡

お店は、11:30~からなのでランチがありますよ~。落ち着いてゆくゆくは、モーニングも考えているんだそうです。

朝から、この空間でのんびりなんて贅沢ですよね。ここの近くに引っ越したい~。

ランチメニューは・・・

ランチプレート(1日限定15食)¥1300

ヴィーガンプレート ¥900

デザートは、パテェシエさんが作る米粉を使ったロールケーキやマフィンなど。

お店の行き方は・・・新金岡すぐ!

中央環状線の街かど屋やセブンイレブンなどがある「長曽根南」の交差点を左に。

なかよしの森認定こども園を右に曲がります。

この住宅街を右に曲がります。曲がるのは、後1回!!

すぐに左に曲がります。

曲がるとすぐに右手にお店が。お店手前が駐車場です。

どうですか~??知る人ぞ知る隠れ家カフェでしょう~??

オープンが楽しみです♡

Δ駐車場は、奥に2台停めれます。新金岡駅からも徒歩10分ほどです。

+++旬菜料理カフェ『Glanz 』+++

TEL:072-246-9617

OPEN:11:30~17:00

定休日:月・火・第1・3土日

駐車場:2台

〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町638

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。