【2019.10/18オープン♪】堺市・新金岡に 大人の隠れ家空間◆旬菜料理カフェ『Glanz』がオープンしますよ♪:

関連記事:【2019.10月オープン予定】堺市北区・焙煎コーヒーと有機野菜の、古民家カフェ『Glanz 』がオープンするみたい!

5月早々にお伝えしていた、堺市北区・新金岡にオープンする古民家風カフェ♪

旬菜料理カフェ『Glanz』のオープンが近づいてきました!!

10月18日(金)11:30~オープンです♪

もう店構えから素敵です^^

中は、どんな感じなんだろ~!!ワクワク♪

屋根の梁をそのまま残して、リノベーションされた店内は、なんともおしゃれで落ち着く空間~~。

ちなみにお店の名前の『Glanz 』は、ドイツ語で《輝き》とゆう意味なんだそうです。

カフェ以外にも、イベントスペースで朝会やワークショップなどのイベントを今後する予定で

趣味などを通して、親子や子育ての合間に楽しめる一人の時間など、色々な人が

輝ける場所になれたらとの思いで店名を、決められたそうです。

コーヒーも自家焙煎なんです♪

美味しいホットコーヒーを飲んで、ゆっくりしてみたいです。

アンティーク家具を使われていて、照明の細部までこだわりが感じられます・・・。

とっても素敵~~♡

お店は、11:30~からなのでランチがありますよ~。落ち着いてゆくゆくは、モーニングも考えているんだそうです。

朝から、この空間でのんびりなんて贅沢ですよね。ここの近くに引っ越したい~。

ランチメニューは・・・

ランチプレート(1日限定15食)¥1300

ヴィーガンプレート ¥900

デザートは、パテェシエさんが作る米粉を使ったロールケーキやマフィンなど。

お店の行き方は・・・新金岡すぐ!

中央環状線の街かど屋やセブンイレブンなどがある「長曽根南」の交差点を左に。

なかよしの森認定こども園を右に曲がります。

この住宅街を右に曲がります。曲がるのは、後1回!!

すぐに左に曲がります。

曲がるとすぐに右手にお店が。お店手前が駐車場です。

どうですか~??知る人ぞ知る隠れ家カフェでしょう~??

オープンが楽しみです♡

Δ駐車場は、奥に2台停めれます。新金岡駅からも徒歩10分ほどです。

+++旬菜料理カフェ『Glanz 』+++

TEL:072-246-9617

OPEN:11:30~17:00

定休日:月・火・第1・3土日

駐車場:2台

〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町638