NO IMAGE

【2019.10/8オープン★】堺&南河内初!!河内長野市・外環沿いに『ペッパーランチ 河内長野店』がオープンしたよ♡:

NO IMAGE

関連記事:【2019.10/8オープン★】堺&南河内にはじめて!河内長野市・外環沿いに『ペッパーランチ 河内長野店』がオープンするみたい!!:

10月8日(火)、河内長野市に『ペッパーランチ 河内長野店』がオープンしました!!
なんと堺&南河内初出店!!
オープン翌日に行ってみました♪

メニューの一部がこちら。
ライス付きで、リーズナブルです♪

ちなみにメニューで迷ってしまった時は・・・
HPで紹介されている人気メニューランキング
1位 ビーフペッパーライス
2位 ワイルドステーキ300g
3位 100%ビーフハンバーグ目玉焼150g
となっていますのでご参考まで!!

お肉の気分の時にぜひ行きたいお店ですね!
場所は大阪外環状線沿い
「ユニクロ 河内長野店」の跡地です。

お店の混雑状況ですが、座席は60席ほど。
平日だったこともあり、今のところランチ時は少し混雑がみられるといったところでしょうか。
夜も19時~21時は混雑しているそうです。
駐車場完備なので、車でも安心して行けるのがいいですね!

ぜひ、食べに行ってみてくださいね♪

 

 

**********************************
ペッパーランチ 河内長野店
大阪府河内長野市市町730-1
TEL:0721-68-7829
【営業時間】
11:00~23:00
(ラストオーダー:22:45)
【定休日】
年中無休

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。