NO IMAGE

【2019.11月下旬オープンか?】堺区宿院に『restaurant tumugi(レストランツムギ)』ができるみたい!:

NO IMAGE

堺区・宿院に素敵なレストランができるみたいです~!

お店の名前は『restaurant tumugi(レストランツムギ)』
すでに設置されていた看板には「restaurant&teppanyaki」と書いてあります。
看板の上のライトもアンティーク調でかわいい♪

 

どんなお料理がいただけるお店なんでしょう♪ 楽しみですね~
2019年11月下旬オープン予定とのこと。
オープン日やメニューなど、詳細がわかり次第アップしますね~!

 

場所は宿院の交差点から1本に入ったところ。
「さかい利晶の杜」のすぐ裏! 緑色のビルの1階です。

そばの老舗「ちく満」にも近いですね♪
以前は『洋食屋きむら』だった場所みたいです。

オープン前にはシェフの方にお話が聞けそうなので、続報を楽しみにしていてください♪

restaurant tumugi(レストランツムギ)
堺区中之町西2-2-3

 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。