NO IMAGE

【2019.11/10閉店】愛されて12年半!! 堺のベイカルチャー&子育て応援の拠点『コミュニティカフェパンゲア』さんに幕が下りる!!:

NO IMAGE

堺旧港を臨むおしゃれカフェ。子育てイベント、エコイベント、アートイベント、マルシェ。さまざまなイベントを開催して、堺市の文化度を押し上げていた2代目コミュニティカフェパンゲアさんが、ついに幕を下ろすことになりました。

閉店日は11月10日。それまでにイベントの開催もあるとか。ファンの方はぜひ、それまでに来店しましょうね。

倉庫を改装した無骨な外観に、中に入るとおしゃれ空間というギャップがたまらなかった。

 

美味しいランチプレートの数々も思い出です。

今後のこのスペースについては、まだ未定のようで、決まり次第報告してくださるそうです。

 

コミュニティーカフェ パンゲア
〒590-0985 大阪府堺市堺区戎島町5丁9番

https://www.facebook.com/Community-Cafe-Pangea-163511713692053/

 

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。