NO IMAGE

【2019.11/8オープン♪】堺市美原区・童話に出てきそうな♡可愛いカフェに続く道『COPAIN de GOHAN』がオープン♪:

堺市美原区に可愛いカフェがオープンしたよ~!!

カフェ&キッチン『COPAIN de GOHAN』が11月8日にオープン♪

お店までの道が、童話の中に迷い込んだような気分になる

テンションの上がる♪ カフェに続く道をご案内します♪

北野田から行くと、虹の湯大阪狭山店やパンのパリーヌなどを越えて

東野の交差点を左に曲がり、すぐ鳥居があるところを右に曲がります。

Δファミリーマート 大阪狭山東野中店があるところです。大阪狭山市と堺市美原区の境目ですね~

お店が見えてきました~!右手の緑の場所が駐車場になります。

ほら~♪どうですか~?

童話に出てきそうな、お店に続く道じゃないですか~??

お店に到着しました~!!

お店は可愛いですが、本格的なこだわりの淡路鶏の料理がいただけるんですよ!

店内もとっても素敵です。

奥には、ゆったり座れるソファ席もありますよ~

この日のオススメランチは・・・

淡路鶏のパリパリ焼き ¥1200

お店は、モーニングからやっています♪

おすすめランチ以外に、パスタランチや「淡路鶏のカツサンド」など!

カツサンド!美味しそう~♪

キッズセットもありましたよ~【ミックスサンドハーフとジュースが400円】

大人も子供もゆっくりできそうな素敵なカフェでした♪

Δ広々駐車場があるのも嬉しいです♪

+++『COPAIN de GOHAN』+++

営業時間:9:00~17:00

定休日:日曜

〒587-0041 大阪府堺市美原区菅生47

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。