NO IMAGE

【2019.11/8オープン♪】堺市美原区・童話に出てきそうな♡可愛いカフェに続く道『COPAIN de GOHAN』がオープン♪:

NO IMAGE

堺市美原区に可愛いカフェがオープンしたよ~!!

カフェ&キッチン『COPAIN de GOHAN』が11月8日にオープン♪

お店までの道が、童話の中に迷い込んだような気分になる

テンションの上がる♪ カフェに続く道をご案内します♪

北野田から行くと、虹の湯大阪狭山店やパンのパリーヌなどを越えて

東野の交差点を左に曲がり、すぐ鳥居があるところを右に曲がります。

Δファミリーマート 大阪狭山東野中店があるところです。大阪狭山市と堺市美原区の境目ですね~

お店が見えてきました~!右手の緑の場所が駐車場になります。

ほら~♪どうですか~?

童話に出てきそうな、お店に続く道じゃないですか~??

お店に到着しました~!!

お店は可愛いですが、本格的なこだわりの淡路鶏の料理がいただけるんですよ!

店内もとっても素敵です。

奥には、ゆったり座れるソファ席もありますよ~

この日のオススメランチは・・・

淡路鶏のパリパリ焼き ¥1200

お店は、モーニングからやっています♪

おすすめランチ以外に、パスタランチや「淡路鶏のカツサンド」など!

カツサンド!美味しそう~♪

キッズセットもありましたよ~【ミックスサンドハーフとジュースが400円】

大人も子供もゆっくりできそうな素敵なカフェでした♪

Δ広々駐車場があるのも嬉しいです♪

+++『COPAIN de GOHAN』+++

営業時間:9:00~17:00

定休日:日曜

〒587-0041 大阪府堺市美原区菅生47

 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。