NO IMAGE

【2019.11/30閉店→12月移転オープン】『ヒカリゲームズ堺』が堺東駅前に移転するみたい:

NO IMAGE

世界のボードゲームで遊べるカフェ&バー空間『ヒカリゲームズ堺』が移転されるようです。
ボードゲームって5年ほど前からブームきてますよね~!
本当にたくさんの種類があって、大人も子どもも初対面の人とも一緒に楽しめるのが魅力だと思います。

 

さて、『ヒカリゲームズ堺』の現在の場所は南海高野線堺東駅徒歩8分の山口ビルの3階。
かに道楽前の歩道橋を渡ってすぐのところです。

 

こちらのビルから、銀座商店街の中のビルに移転するみたいです。
堺東徒歩1分になり、かなり駅近になりますね♪

現在の店舗は11/30(土)で閉店となり、新店舗の営業は12/10以降の吉日だそう。
オープン日や新しい住所については、またさかにゅーでお知らせしますね!

 

『ヒカリゲームズ堺』
大阪府堺市堺区南瓦町1-5山口ビル301号室

 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。