NO IMAGE

【2019.12/6オープン】深井駅前タピオカ・からあげ・魚料理が楽しめる『スイカラ』がオープンしたよ:

関連記事:【2019.12/6オープン予定】深井駅前にタピオカとから揚げと定食が楽しめる『スイカラ』がオープンするよ♪:

12月6日(金)堺市中区・深井駅東口徒歩1分の所に『スイカラ』がオープンしました!

 

もちもちタピオカドリンクとジューシーなカラアゲが食べられるお店とのことで、テイクアウト専門店かな?と思いきや、

お店の横側には入口が!

しかも魚のマークが。 ん???どういうこと?

 

「おじゃましまーす」と中に入ってみるとカウンター席が。

お店の方にうかがったところ、テイクアウトグルメだけではなく、昼は定食屋さん、夜は居酒屋さんになるみたい!

お魚マークがあるのは、店主が魚を仕入れる独自のルートを持っていて魚料理に自信があるそうです。
メニューもから揚げだけでなく、お魚料理がずらり。

夜も定食スタイルにできるらしく、夜ご飯を食べに行くのにも使えるお店ですね!

場所は深井駅東側。
「立呑処大当り」を右手に見ながら1分ほど歩いた角地にあります。

 

お友達とワンハンドグルメで食べ歩きしたり、駅チカでささっとランチしたり、仕事終わりにちょっと一杯、さらにおいしいお魚料理の夜ご飯、といろいろな使いかたができるお店ですね♪

 

『スイカラ』
堺市中区深井清水町4040
11:00~23:00 不定休

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。