NO IMAGE

【2019.12/6オープン】深井駅前タピオカ・からあげ・魚料理が楽しめる『スイカラ』がオープンしたよ:

NO IMAGE

関連記事:【2019.12/6オープン予定】深井駅前にタピオカとから揚げと定食が楽しめる『スイカラ』がオープンするよ♪:

12月6日(金)堺市中区・深井駅東口徒歩1分の所に『スイカラ』がオープンしました!

 

もちもちタピオカドリンクとジューシーなカラアゲが食べられるお店とのことで、テイクアウト専門店かな?と思いきや、

お店の横側には入口が!

しかも魚のマークが。 ん???どういうこと?

 

「おじゃましまーす」と中に入ってみるとカウンター席が。

お店の方にうかがったところ、テイクアウトグルメだけではなく、昼は定食屋さん、夜は居酒屋さんになるみたい!

お魚マークがあるのは、店主が魚を仕入れる独自のルートを持っていて魚料理に自信があるそうです。
メニューもから揚げだけでなく、お魚料理がずらり。

夜も定食スタイルにできるらしく、夜ご飯を食べに行くのにも使えるお店ですね!

場所は深井駅東側。
「立呑処大当り」を右手に見ながら1分ほど歩いた角地にあります。

 

お友達とワンハンドグルメで食べ歩きしたり、駅チカでささっとランチしたり、仕事終わりにちょっと一杯、さらにおいしいお魚料理の夜ご飯、といろいろな使いかたができるお店ですね♪

 

『スイカラ』
堺市中区深井清水町4040
11:00~23:00 不定休

 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。