【2019.12/6オープン】イオン金剛の向かいに、通いたくなっちゃう!!絶品たこ焼き&トークが楽しめる♪『たこ焼きBAR「Red Re:born(レッドリボーン)』がオープン!:

Δおとみ、推しメンのおもしろすぎるオーナーさん

こんにちは~おとみです!今日は、堺市からもすぐ!大阪狭山市の金剛駅の近くにかっこいいたこ焼き屋さんができたようなので、突撃訪問してきました。

12月6日にオープン『たこ焼きBARRed Re:born(レッドリボーン)』は、赤と白の看板が目印です。

そして~~トロトロ絶品たこ焼きと、「え?!芸人さん?!」と思ってしまう(笑)おしゃべり抜群なオーナー2人がお店のもう1つの看板です。

オープン記念の飲み食べ放題も気になりますが・・・私がもっと気になったのは・・・。

メニューの「パチモン」です!!笑

THE!大阪!でもパチモンが何かを聞いてみると、深いい話なんです。

タコが入っていないたこ焼きなので、パチモンになったそうです。大阪らしい、いいネーミングですよね♪

このあたりは、年配の方が多くタコが噛めないお客さんの為に作ったメニューだそうで、好評なのでメニューに入っているそうです。優しいオーナーとお客さんとの距離が近いからこそ生まれたメニューだったんです。レッドリボーンのたこ焼きは、出汁が美味しいのでタコ無しでも、美味しいんですって♪

店内にも、優しさが・・・!左手もカウンターだったそうなんですが、年配の方が高いと座りにくいので低いテーブルにかえたそうです。お店は、0時までやっていてたこ焼き以外に単品料理もあるので、夜も楽しそう♪何より、オーナーさんとのお話が、とっても楽しい!女子1人でも通えますよ!

私も近所なら、毎日一杯やってかえりたいです。(女子でなく完全おっさんですね笑)

きました~~~!!こだわりの粉をブレンドしたたこ焼きは、なんともいい匂い♪

う~ん!なんでこんなに柔らかいの?!ふわふわトロトロです。

どうせなら大きいタコがいい!とゆうオーナーの男気のタコも大きくで柔らかい!

ぜひ、金剛に誕生した通いたくなるたこ焼き屋さんに足を伸ばしてみて下さい。

Δたこ焼き 6個 ¥350(パチモンは、250円)

Δイオン金剛店、狭山南半田郵便局が向かいにあります。

+++『たこ焼きBARRed Re:born(レッドリボーン)』+++

営業時間:11:00~0:00
〒589-0011 大阪府大阪狭山市半田1丁目671−1

新店/閉店/リニューアル関連記事

今週の人気記事