NO IMAGE

【2019.12/7オープン★】堺市北区・ときはま線沿いにオープンした生花や冷凍食品があるおしゃれな100円ショップ『FLET’S なかもず店』♪:

関連記事:【2019.12/7オープン予定★】堺市北区・ときはま線沿いにできる100円ショップの『FLET’S なかもず店』!オープン日が判明したよ!!:

12月7日(土)『FLET’S なかもず店』オープンしました!
とってもおしゃれ~~♡

この『FLET’S なかもず店』、なんと生花が販売されているんです!
FLOWER STANDに生花がたくさん並べられています。
花束セットは¥200ですが、その他はすべて¥100なんです!
お店の前にはポットに入ったお花もありました・・・100円ショップでお花が買えるなんてビックリです!

店内はこんな感じ♪
とても広いです!
そして白い天井のエリアが100円商品、黒い天井のエリアが100円以外の商品が置かれているという印象でした。

こちらは300円のアクセサリーコーナー★

こちらも300円、インテリア雑貨がたくさんありました。

そして白い天井のエリアになんと!
冷凍食品が!!
ピラフや焼おにぎり、焼そばまであります!
ALL100円なんて衝撃です!!

見どころ満載の『FLET’S なかもず店』
ぜひ、行ってみてくださいね♪
※金額はすべて(税抜)です。

 

 

**********************************
FLET’S なかもず店
大阪府堺市北区百舌鳥西之町2-514
TEL:072-275-5261
【営業時間】
AM9:00~深夜0:00

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。