【2019.12/18オープン】堺市堺区『Deli.cafe なな菜(nanasai)』がオープンしています!!:

堺市堺区・堺東駅から徒歩約5分ぐらいのところに『Deli.cafe なな菜(nanasai)』がオープンしていました。

以前もこちらに店舗があったのですが数年間クローズしていたとのこと。

↓場所は、堺高島屋の斜め前にある東洋ビルの1階です。

2019年12月18日に再オープンされました。

堺市内には駅前ロータリーのお店堺高島屋店に続き3店舗目。
こちらの店舗では店内で素材にこだわった惣菜ランチをいただくことができ、惣菜や弁当の購入もできます。
現在は、メインは注文を受けた各種オードブル、お弁当の配達だそうです。

堺産の野菜をたっぷり使用した、おいしいお弁当・お惣菜で有名な『なな菜(ななさい)』

 

堺祭りなど堺市の大きなイベント会場で見かけることも多いので、お店の名前はご存知の方も多いのではないでしょうか。
私も何度かお弁当やお総菜を購入したことがあります♬
懐かしい味のような気がするのに、1つ1つ丁寧に作られていて家ではなかなか出せないプロのおいしさを味わえます。

『Deli.cafe なな菜 (nanasai)』
TEL:072-275-7831

OPEN 10:00~17:00
定休日 不定休
所在地 堺区南花田口町3-1-15   東洋ビル1F







新店/閉店/リニューアル関連記事

今週の人気記事