NO IMAGE

【2019.12月中旬オープン】堺市西区・ワンコインの自家製カレーも☆津久野駅前に『焼肉しまづ』がオープンしていたよ!:

NO IMAGE

JR津久野駅前に新しく焼肉店が12月中旬頃オープンしていたみたいです!

店名は『焼肉しまづ』

オープン記念のチラシがお店の外に貼られていましたよ☆

▽メニューはコチラ

肉の3種盛A~D、ホルモン盛や一品メニューなど、ビールが進むメニューが揃っています♪

アルコール類もハイボールやサワー類、ワインなどなど各種あります。

ちなみにビールはザ・プレミアム・モルツみたいです☆

そして、お店自慢のお肉がゴロゴロ入った自家製カレーが食べられるみたいなんです!!

しかも驚愕の500円!!!

激安です!!!

焼肉屋さんのお肉が入ったカレーなんて、かなりヨダレものです(#^^#)

美味しそう~~~!!

ドリンクとのセットもあるみたい♪

※ドリンクセット950円

 

場所は、津久野駅前にある居酒屋『串平』の斜め前にあります

***************************************************

『焼肉しまづ』

営業時間:17:00~22:00

堺市西区津久野町1丁1

 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。