【2020.1/22オープン】堺市東区・体に優しいヴィーガンメニュー☆『ヴィーガンカフェ あすか』がオープンしたよ!:

堺市東区の北野田駅前に、新しいカフェがオープンしましたよ♪

店名は『ヴィーガンカフェ あすか』

オープン日は1/22だったようです。

こちらのお店はヴィーガンメニューが楽しめるお店☆

自然採種と自然栽培法にこだわった野菜本来の味をひきだしたお料理。

肉・魚・乳製品・卵・小麦・トランス脂肪酸・白砂糖も使用していなそうです。

その他、生豆から挽いたコーヒー、グルテンフリーの米粉パンなど、こだわりぬいたメニューをご用意。

体に良いものだけを集めたカフェなんだとか。

アレルギーをお持ちのかたや、体に不調のあるかたなども安心して召し上がれそうですね。

▽メニューはコチラ

■LUNCH 1700円

■グルテンフリーパン

■クッキー 300円

■ドリンク類など

★2月中にフードを注文し、キャンペーンコードをお店の方に伝えると、コーヒーor紅茶をサービス!

キャンペーンコード:F01

 

ハリウッドセレブなどの間でも人気のヴィーガンメニュー。

体の中から美しくなってみませんか~☆

 

場所は、ベルヒル北野田の北側の通り、関西みらい銀行の角を曲がる

※一方通行なので、車は曲がれない道です

直進すると、左側にあります。

リサイクルブティック由梨の隣りです。

***********************************************************

『ヴィーガンカフェ あすか』

営業日:火・水・木

営業時間

ランチ:11:00~14:00

ティータイム:14:00~17:00

東区丈六173−7

 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。