【2020.1/23閉店】堺区・府道30号線沿いスーパーコノミヤ横のにあった『手打うどん 鈴平』が閉店されていました。。。:

関連記事:堺市堺区・スパイスの香りがたまらないカレーうどん『手打うどん 鈴平』【あったか麺バトル】:

堺東駅近くの、スーパーコノミヤ堺東店のすぐ横にあったうどん屋さん

『手打うどん 鈴平』

さかにゅーでも昨年11月のあったか麺バトルカレーうどんを紹介させていただきました。

スパイスのきいたカレーうどんはもちろん、

鶏天ぶっかけうどん牛すじぶっかけうどんなどなど、趣向をこらしたうどんが人気のお店でした。。。

コノミヤへ買い物へ行こうと通りがかったら、1/23で閉店したとの貼り紙が。。。

急な閉店だったのでしょうか。。。

詳細はわかりませんが、とても残念です。。。

次はどんなお店がたつのでしょうか?

また新しい情報がわかったらお伝えします。

*****************************************

『手打うどん 鈴平』

堺市堺区一条通11−21 河十ビル 103

 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。