【2020.1/24(金)オープンしました♬】松原市・みんなが待ってた『まつばらフィッシングパーク』がついにオープンしたよ!!!:

以前からお伝えしていた『まつばらフィッシングパーク』がついについにオープンしました!!

関連記事:
【2020.1月オープン♫】松原市民プールで釣りができる!『まつばらフィッシングパーク』がオープンするみたい☆:

【2020.1/24(金)オープン予定】松原市民プールにオープンする『まつばらフィッシングパーク』の詳細が分かったよ!!:

「市民プールが、フィッシングパーク?」「広報で見ていたけど、どういうこと?」という声をチラホラ聞きました。

みなさんを代表して、オープン日の1月24日(金)に行ってきました!!!

↓場所は松原市民プールです。プールの看板の横にオレンジ色のフィッシングパークの看板が☆

↓オープン祝いのお花がきれいでした☆

↓チケットの券売機も、夏のプール開催時のものと同じみたい!

↓未就学の子供には無料ライフジャケット貸してもらえます。
安全のために着用してください。

中に入ると、いつもの松原市民プール

↓でもよ~く見てみると、プールの中にはたくさんの魚影が!!

↓流れていた魚を1匹見つけたのですが、なかなか立派なサイズです!

この日は平日の午前でしたが、女性も含め20名ぐらいの方が釣りを楽しんでいました☆

↓釣った魚は利用時間に応じて持ち帰り、食べることもできます。

【開催期間】
2020年1月24日(金)~2020年4月末頃まで

【休業日】 木曜日

【料金】

般(高校生以上) 子ども(中学生以下)
  1日券    4,000円    2,800円
 午後券    2,800円    2,000円
 2時間券    1,800円    1,300円
見学用入場券     500円     無料

※未就学児は無料。
※中学生以下の方だけでは利用不可。高校生以上の同伴者が必要。
釣り道具のレンタルには別途料金がかかります。
※エサで釣る人は、エサの料金(1パック 200円~)も必要です。
水質管理のためエサの持ち込みは禁止
※禁止ルアー、禁止フックがあるので事前に確認してください。

【レンタル料金】

エサ釣り用(竿・仕掛けセット)   600円
ルアー用(ロッド・リールセット) 1,500円

この中にエサやルアーは含まれません。

遠くまで行かなくても、手軽に釣りが楽しめます♬
子供達にも釣りを体験させてあげたいけれど、山道車酔いしないかな?危険な岩場や急流が・・・なんて心配もありません☆
みんなで冬も松原市民プールで遊びませんか??

【アクセス】
近鉄南大阪線 高見ノ里駅 下車 北に徒歩約10分

駐車場はないので、車の方は近くのコインパーキングをご利用ください。

++++松原市民プール++++
〒580-0044
大阪府松原市田井城3丁目111-1







新店/閉店/リニューアル関連記事

今週の人気記事