【2020.2/29(土)*閉店】堺市南区・庭代台のスーパー『ライフ 庭代台店』が閉店されます。:

またしても・・・悲しい閉店です・・・。

堺市南区・庭代台にあるスーパー『ライフ 庭代台店』2月29日(土)18:00をもって閉店されます。何十年も愛されたスーパーの突然の閉店に、地域の方の衝撃は、とてつもないです。 私が行った時に、閉店のお知らせを見る三人のおばあちゃんが・・・今日見てびっくりしたよ~!!万代も遠いしね~これから買い物どうしようか・・・。と困っていました。徒歩でお買い物に来ている地域の方は、これからとっても不便になります・・・。

閉店理由は、老朽化も関係しているようです。しかし、今のところ建て替えをする予定はないそうです。一日も早くスーパーが出来て欲しい!!

また何かオープンするとなれば、いち早くお伝えしたいと思います!!

閉店に伴い、サービスも終了されるのでお早めに来店してくださいね。

当たり前だった、この風景が変わってしまうのはとっても寂しいです。

ライフ庭代台店
〒590-0133 大阪府堺市南区庭代台2丁9−13

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。