【2020.2/4オープン】堺区★大浜にこだわりのプライベートサロン『Salon de lala』がNEW OPEN!:

関連記事:【2020.2/4オープン予定】堺区大浜★脱毛&ホワイトニング★一軒家サロン『Salon de lala』ができるみたい:

 

堺駅から海岸通りを700mほど南へ進んだ大浜北町の住宅街に新しい美容サロンができましたよ~!
海岸通りのドミノ・ピザを曲がったところに薄ピンク色の外壁に木製のドアと、かわいい外観のサロンを発見♪

『Salon de lala』の看板が目印。

こちらのサロンでは、脱毛歯のホワイトニングができるそうです。

完全予約制でプライベート空間のサロン。
女性だけでなく男性も予約をして利用可能だそうです。
本当に最近、男性OKの脱毛サロン増えていますね~!時代の波を感じます!

 

おじゃましてみると~~

リノベーション物件だそうで、まっさらな新築のようなお部屋です!

まずはめちゃ素敵なウェイティングルーム♪

 

こちらは1階ホワイトニングのお部屋

座り心地の良さそうなチェアが並んでいます♪

 

2階の脱毛などボディの施術室。
オーナーこだわりの脱毛機器は国産だそうです!

 

お部屋も落ち着くのに非日常を感じるセンスが良い空間

こちらのサロンづくりには、オーナー自身がアトピーに悩みさまざまなエステを試した経験が生かされているようです。
他のエステで肌が合わなかった人にもぜひ試してみてほしいメニューがそろっているそうです。

他にもフェイシャルエステ、バストアップなどのボディメイクなどのメニューも可能とのこと。

他のお客さんとの鉢合わせの心配もないプライベート空間で特別な時間を過ごされてはいかがですか?

 

Salon de lala
堺市堺区大浜北町3丁目9-6
072-275-5710
10:00~20:00(最終受付18:30) 不定休

 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。