NO IMAGE

【2020.2/8オープン♪】堺区・七道に、やみつきなっちゃう!ホルモン店★『ホルモンカモメ南島店』がついにオープン!!:

NO IMAGE

関連記事:【2020.2/8オープン♪】堺区・七道に知る人ぞ知る!隠れ家的★ホルモン店『ホルモンカモメ南島店』がオープンするよ!

堺区・出島にある人気ホルモン店「ホルモンカモメ出島店」の2号店となる『ホルモンカモメ南島店』が、2月8日(土)にオープンしました!!お店は、堺区・七道のイオン堺鉄砲町の近く、アカリ珈琲の裏のとってもノスタルジックな雰囲気な場所にオープンされました。以前、めちゃくちゃ人気だったニコノパンさんがあった場所です。

お祝いのお花がたくさん飾られていました♪

ホルモンカモメさんらしい、素敵な看板もできていました。新しいお店を見に来ていた、おばあちゃんに通りがかりの方が、出島のおいしいホルモンのお店ができたんですよ~と教えてあげていました~。ファンが多いお店ですよね~。

店先には、看板めだかが泳いでいます。癒される・・・。

駐車場ありなので、とっても行きやすいですよ~。

お店は、26号線、ジョリーパスタがある鉄砲町の交差点をカレー屋ヌンクイの方に・・・。そして、カレー屋ヌンクイ横の道を右に入るとお店がありますよ~。

入り口に目印の、ホルモンカモメがありますよ~。是非、絶品ホルモンを食べに行ってみてくださいね^^

+++『ホルモンカモメ南島店』+++

営業時間:18時〜23時

定休日:毎週月曜日と第3日曜日

堺市堺区南島町2-59-1 102号

 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。