NO IMAGE

【2020.2/22オープン】堺区・堺東駅改札前でまぐろパークのお寿司が買える♪『街のみなと 堺東店』がオープンしたよ!:

NO IMAGE

堺市北区にある『まぐろパーク』

美味しい新鮮まぐろをはじめ、鮮魚やお寿司などが買えたり、迫力のまぐろ解体ショーが見れたりと、堺の人気スポットですよね♪

そのまぐろパークの直送販売所が堺東駅前にオープンしましたよ~!!

『街のみなと 堺東店』2/22オープン!!

テイクアウト専門店です。

早速、オープニングセールに行ってきました♪

店内は次から次へとお客様が来店して混雑していました!

オープニングセールの目玉商品は

『本まぐろにぎり盛合せ』500円

見るからに新鮮そうなまぐろをふんだんに使ったまぐろの握り!

 

そしてこちらも衝撃価格!

うなぎ弁当&あなご弁当がな、なんと390円!!!

ファーストフード並みのお値段です!!

▽てりっとしたふっくらうなぎ~♪

▽あなごでお米が隠れるくらいびっしりとのっかってます!!

そしてこちらのお寿司盛合せも390円!!

巻きずしの中の厚焼き卵!ぶあつぅ~!!

どの商品も飛ぶように売れていきますが、店員さんがガンガン補充されていたので、私が来店したのは15時頃でしたが売り切れて買えないものはなかったですよ~♪

今夜の晩御飯にもってこい!!と思いましたが、残念ながら昨夜のうちの晩御飯は回転寿司。。。泣く泣くお寿司は諦めて日持ちのするちりめんじゃこを買いました。このちりめんじゃこも容器にパンパン入って390円でしたよ♪

これから堺東へ行った際は、マストで立ち寄るお店になりそうです♪

オープニングセールは2/29まで!

※本まぐろ寿司盛合せの特別価格は2/24まで

皆さんもぜひ『街のみなと 堺東店』で美味しいお寿司、堪能してくださいね(^^♪

 

お店の場所は、堺東駅の改札前にある『成城石井 堺東店』のお隣りです。

***街のみなと 堺東店***

営業時間:10:00~21:00

堺区三国ケ丘御幸通61南海堺東ビル南館3階

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。