【2020.2月オープン】1枚からオリジナルTシャツが作れて安い!小ロットTシャツ制作『LUMPWORKS』がオープンしたよ:

堺区で66年続く学生服屋さん『株式会社シラカワ』
小ロットでオリジナルTシャツが作れる『LUMPWORKS(ランプワークス)』の展開を始めました!

私も学生時代に友達と一緒にオリジナルTシャツを業者に発注して作ったことがありますが、「30枚以上から注文承ります」など最低枚数が決まっている会社がほとんどでした。

この『LUMPWORKS』では、Tシャツ、ロンT、トレーナー、パーカー、トートバッグなどのオリジナルアイテムが1枚から作れるのがすごいところ。

でも枚数が少ないから高くつくんじゃないの?とおもいきや良心的な価格。

1枚注文でも、TシャツにA5サイズのカラープリントをして、Tシャツ代込みで2000円!2枚で3500円!
(1~4枚は合計金額に小ロットチャージ+500円、5枚以上はかかりません。)

少ない枚数でもリーズナブルに作れるので、いろいろな使いかたができますね♪

お客様では、家族旅行のためのおそろいTシャツを名前入りで作った方もいたそうです。すごい写真映えしそうですよね~!卒業旅行とかにもいいですよね!

私も家族でおそろいTシャツ作って来年の年賀状の写真に着ようかな~などと取材中に妄想しちゃいました。

 

他にも、デザイナー気分で子どもに着せたい服のデザインを考えて作ったり・・・

 

子どもの描いたイラストをミニTシャツにしてみたり!
(子どもも絶対喜びそうですよね~!)

 

生地の厚みなど触って確認できるところが実店舗の良いところ。
デザインの細かい打ち合わせが直接できて嬉しかったという口コミも!

『LUMPWORKS』ではネット注文も受け付けていますが、堺区の店舗で直接注文もできます♪
話しやすくて若いスタッフの方にデザイン相談も乗ってもらえます。

▼お祭りロンT  はバックプリントと袖プリントなど凝ったつくり

学生さんも大人も家族でも、オリジナルグッズってテンション上がりますよね♪
お手頃価格で気軽にチャレンジできるチャンスなので気になる方はぜひチェックしてみてください!

 

『LUMPWORKS(ランプワークス)』
大阪府堺市堺区南安井町4-1-10(株式会社シラカワ内)
050-5373-1359
営業時間:10:00~19:00 水曜定休







新店/閉店/リニューアル関連記事

今週の人気記事