NO IMAGE

【2020.3/15オープン】堺市西区・26号線沿い浜寺船尾町に工具のリユース専門店『工具買取王国 堺浜寺26号店』がオープンしたよ!:

NO IMAGE

        関連記事:【オープン日判明!】堺市西区・只今買取プレオープン中!26号線沿い浜寺船尾町にオープンする『工具買取王国 堺浜寺26号店』のオープン日は・・・♪:

先日ご紹介した、26号線沿いに新しくできた『工具買取王国 堺浜寺26号店』3/15オープンしましたよ♪

こちらのお店は工具専門店

新品だと高額な工具や機械を買い取り&販売しているお店です。

傷があっても買い取ってもらえることもあるみたいですよ!まずはご相談を!

店内には専門的な工具や機械がたくさん並んでいました。

農機具なんかもあるんですね。

D.I.Yをされる方ならお馴染みの工具もありそう!

未使用・美品のコーナーも。

店内にスタッフの方がたくさんいらっしゃったので、疑問など気軽に相談できそうです。

取材日はオープン日で、粗品のタオルを頂けました(^^♪

アルバイトも募集していましたよ。

工具や専用機材をお探しの方、一度来店してみてはいかがでしょうか☆

 

+++工具買取王国 堺浜寺26号店+++

営業時間:11:00~20:00

定休日:木曜

堺市西区浜寺船尾町東3丁402

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。