NO IMAGE

【2020.3/16オープン】堺市西区・絶品牛タンも楽しめる☆石津川駅前に焼肉店『焼肉 肉マサ』がオープンしたよ!:

南海本線石津川駅前に新しく焼肉店がオープンしましたよ!

お店の名前は『焼肉 肉マサ』

オープン日は3/16です!

ゆったりとしたお座敷で焼肉が楽しめるお店です☆

カップルやお一人様焼肉も楽しめるカウンター席もありました。

オープン祝いのお花がたーくさん!

▽メニューはコチラ

オススメの牛タンをはじめ、店主自慢の上質なお肉を取り揃えてますよ☆

特選黒毛和牛が入ることもあるらしいです(^^)/

ローストビーフや赤ウインナーさんもあります♪

お子さま連れのファミリーにもうれしいカニクリームコロッケやコーンバターなども☆

 

ドリンク類も各種揃ってますよ~♪

生ビールはアサヒスーパードライ、瓶ビールはサッポロ黒生です!

お店の場所は、旧26号線(海岸通り)の『石津川駅下り』交差点を東へ曲がります。

鶏料理『笑煙』がある角です。

直進すると左手に見えてくる黒い建物、2階に『焼肉 肉マサ』があります。

肉食女子にもオススメのイケメン店長さんがいらっしゃいました♡

石津川駅前の『焼肉 肉マサ』でジューシー焼肉楽しんでくださいね(^^)/

 

+++焼肉 肉マサ+++

営業時間:17:00~24:00

不定休

堺市西区浜寺石津町西3-5-12 2階

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。