NO IMAGE

【2020.4/1開院】堺市西区・お子さま連れも安心のファミリールーム診療も☆『上野芝はやし歯科』が開院したよ!:

NO IMAGE

関連記事:【2020.4/1開院予定】堺市西区・上野芝の新しい歯医者さん『上野芝はやし歯科』で3/27~31まで内覧会が開催されます☆:

以前ご紹介していた上野芝はやし歯科4/1開院しました!

たくさんの開院祝いのお花で飾られた玄関を入ると、

受付があります☆

白で統一された清潔感のある院内

待合スペースにはキッズコーナーもありますよ♪

▽診療室の様子

▽コチラが院長先生です。

穏やかでとても親切に対応してくださいました。

優しい笑顔で、お子さまも怖がらずに治療にのぞめそう♪

上野芝はやし歯科は、

現在の歯をなるべく残す、悪くしないようにすることを大切にされている歯科です。

また歯科医院が苦手な方への配慮として、できるだけ削らない治療、歯を削る音がなるべく小さい機器を使用、表面麻酔+麻酔液温度の調整など、痛みがなるべく少ない治療を心掛けておられるそうです。

お子さま連れにも安心な、

家族一緒に治療を受けられるファミリー診療室も完備しています。ママやお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に治療室に入れるので、小さなお子さまもリラックスして治療できそうですね(^^)

歯医者さんが苦手でなかなか治療をスタートできなかった方も、

上野芝はやし歯科で残すための歯の治療、始めてみてはいかがでしょうか (^^)

 

 上野芝はやし歯科 

診療科目:一般歯科・小児歯科・歯科口腔外科

診療時間:

月~金9:00~13:00/14:30~18:30

土9:00~14:00

休診日:日曜・祝日

ご予約優先

駐車場5台完備

堺市西区神野町2-21-22 パルファン神野1F

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。