NO IMAGE

【2020.3/22オープン♪】藤井寺に、男のロマンが詰まったプラモデルと自転車のお店『紀ノ国屋 』がオープン!:

NO IMAGE

関連記事:【2020.3月中旬~オープン】藤井寺市に自転車とプラモデル組み立てのお店「紀ノ国屋 」がオープンするみたい!

藤井寺駅すぐの商店街の中に、自転車とプラモデルの組み立てなどが出来る、子どもから大人の男のロマンが詰まったお店「紀ノ国屋 」3月22日にオープンしました~♪

憧れの男のガレージのような、ズラリと工具が並んだ壁!かっこいい自転車が並んでいます。

北斗の拳やジョジョなど、名シーンが出てきそうなリアルな作り!こちらも希望であれば取り寄せて購入も出来るそうです。

ここで購入したプラモデルはもちろん、お店にプラモデルなどを持ち込んで作ることもできるんだそう。工具も貸し出ししてくれるそうなので、要相談してくださいね♪

駅も近いので、待ち時間にも使ってもらえるお店に・・・!とオーナーさん。自転車だけでなく、おもちゃもあって大人の趣味の時間が持てるお店ですね。

お店は、や台ずし藤井寺駅前店の並び、お茶で有名な岡田園茶舗が向かいにありますよ♪

+++「紀ノ国屋 」+++

営業時間:9:00~18:00

定休日:火曜日

藤井寺市岡1-15-20

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。