NO IMAGE

【2020.4/1グランドオープン】大阪狭山市★大注目の新店『アーラキッチン』がついにOPEN!:

NO IMAGE

関連記事:【2019.12/30閉店→3月移転】揚げピザがおいしい!美原区の『パンツェロッテリア』が移転準備のため閉店されます。:
【2020.4/1グランドオープン予定】大阪狭山市★待望のNEWOPEN『アーラキッチン』が虹の湯近くにできますよ:



大阪狭山市についについに!
『アーラキッチン』がオープンしましたよ~!!

お店の前と中に所狭しとお祝いのお花がたくさん届いていましたよ~!
すごく華やかな雰囲気♪

 

素敵な新築一軒家レストラン★
キレイなブルーの扉を入っておじゃましま~~す♪

 

わあ!かわいいデザインのチェアー!

 

ピカピカのキッチンと広々カウンターが出迎えてくれます♪

11:30に開店してすぐに伺ったのですがもうお客さんがいっぱい!
期待の大きさと注目度の高さがうかがえます~

どの席も座り心地よさそうなチェアーとソファー、高い天井、素敵な照明、インテリア、細部までこだわりぬかれた空間です。

 

窓の近くのソファー席からは外の景色がみえるようになっています。。
前回の記事で写真を乗せた裏庭スペースを眺めながらゆったりお食事できますね♪

 

ランチメニューは日替わりメニューとスパイスカレーランチが1000円から。
美原区で人気だった『パンツェロッテリア ファクトリー 大阪』の移転オープン先ですので、おいしそうな揚げピザがいただけますよ~!

ドリンクも200円でつけられるのうれしいですね~!

 

場所は『虹の湯大阪狭山店』のすぐ近く。
ロードサイドの看板を目印に曲がってくださいね♪

 

アーラキッチン
大阪狭山市東野西2-836-3
営業時間 11:00~22:00(L.O.21:30)
ランチ:11:00~14:00 ディナー:17:00~
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日火曜日)

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。