【オープンするお店の名前が分かったよ♬】松原市・2020年内に完成予定?『道の駅のような施設』の続報です!!:

関連記事:【2020年内に開業か!?】松原市に道の駅のような休憩施設&スーパーなどが入った施設ができ賑やかになるみたい!!:

松原市・大堀4丁目に建設中の『道の駅のような施設』

工事看板の期日が近くなっていたので見に行ってきました!!

▼こちらにスーパー等が入る予定

▼こちらに駐車スペースとトイレが設置予定

トイレ等を備えた休憩施設の部分、スーパー等が入る用地、どちらもまだ更地です・・・

用地貸付の入札情報から調べていくと、店舗はスーパーマーケット サンプラザ』が入ることに決定したみたいです!!

サンプラザだけなのか、サンプラザをメインとして他にもお店が入るのでしょうか。どんな店舗になるのか楽しみですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

去年末にも、こちらの現場を見に行ってました。

そのときは、駐車スペース側の真ん中を流れる川に橋をかける工事が行われていました。

▼その橋と周りの遊歩道は完成していました。

確認してみると、お店の建設時期の兼ね合い等があり、今年の秋ごろから工事が始まり、道の駅全体のオープンは来年の春になるみたい。

すぐ側の大和川の堤防にはお花がたくさん咲いてきれいでした。

来年の春はこの辺りはどのように変わっているのでしょうか☆

また新しい情報が入ればどんどんお伝えしますねー!!

【所在地】
〒580-0006
松原市大堀4丁目







新店/閉店/リニューアル関連記事

今週の人気記事