NO IMAGE

【2020.5月初旬頃リニューアルオープン☆】堺市中区・クールビズに店内変わりました♪『はるやま堺福田店』がリニューアル☆: 

関連記事:【2020秋頃?リニューアル予定】堺市中区・福田にある『はるやま堺福田店』が改装閉店セール開催中だよ!:

堺市中区・福田にある

『はるやま堺福田店』

改装閉店セールを終え、

5月初旬頃リニューアルオープンされたようです☆

今回のリニューアルで、店内商品がクールビズに一新されたそうです。

店内特設コーナーにて、スーツやジャケットなどが半額セール実施中! 

お店の前のワゴンコーナーには、

超激安コーナーも多数! 

マスクの販売もされているそうです!

自粛が緩和され始め、外出の機会も増えてくると思います。

これまで以上にマスクは必須ですね!

もう半袖じゃないと日中は暑くなってきたので、ビジネススーツも衣替え♪

涼やかクールビズのスーツで、少しでも快適にお仕事したいものですね。

尚、こちらの店舗では秋頃に改装を予定されているそうで、それまで引き続きセールを開催されるそうです。

また今後の動きをウォッチしていきますね!

 

 はるやま堺福田店 

特別営業時間:10:30~19:30

※新型コロナウィルス感染防止対策で通常営業時間より変更になっています。

TEL:072-234-1929

堺市中区福田845−2

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。