NO IMAGE

【2020.5/30オープン!!】堺市西区・ダイエー津久野が生まれ変わって帰ってきた♪『イオンフードスタイル津久野』がついにオープン!!:

関連記事:【2020.5月末ついにオープン!】津久野駅前に、ダイエーの食品スーパー『イオンフードスタイル津久野(仮称)』がオープンするよ~!

堺市西区・津久野駅すぐにあった、ダイエー津久野店が2018年2月28日で閉店して、2年・・・。ようやく跡地にスーパーが戻ってきましたよ~!津久野駅前の、14階建ての新築マンションの1階に再出店です!!

イオンフードスタイル津久野』が、5月30日にオープンしました!!

待ってました~!!

以前のような衣料品などの扱いはなさそうでですが、店内で焼き上げたベーカリー基本100円なのでいっぱい買って色々なパンが楽しめますよ~。

店内には「Cafe de D」のカフェもあって、なんと!ミニストップのソフトクリームの販売もしてるんです!!ミニストップのソフトクリームめっちゃ好き~♪

駐輪台数は、お店の前に94台もあります♪

お店の目の前の駐車場は、提携の駐車場ではないですがオープン直後なので臨時駐車場になっていました。

専用駐車場はこちらです。

少し離れますが、イオンフードスタイル津久野の駐車台数は、16台あります。1000円以上のお買い上げで60分無料です♪

営業時間も、23:00までとかなり遅くまでなので仕事が遅くなっても、寄れるのがうれしいですよね!

お店に入る人数制限もあるので、お店の中も混み合うことなくお買い物ができましたよ♪オープン前に、待っていると大阪人が好きなアメちゃんももらえました~!

***『イオンフードスタイル津久野』***

営業時間:8:00~23:00

TEL:072-260-5411

〒593-8322 大阪府堺市西区津久野町1丁7−1

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。