NO IMAGE

【あの人気カフェが松原市に初上陸~♡】「松原市民 松原図書館」跡地に・・・『桜珈琲』ができるみたい!:

NO IMAGE

松原市の田井城今池親水公園内に、新しい図書館「読書の森」が2020年1月26日(日)にオープンしましたよね!

新しい図書館の建設により、長年地域のみんなに愛された「松原市民松原図書館」は、2019年11月11日に閉館されました。

関連記事:【2020.1/26オープン】松原市に「読書の森」◆新松原図書館が今週末!グランドオープン!

その松原市民松原図書館の跡地が、なんと!「桜珈琲」になるみたいです!

桜珈琲といえば、南大阪を中心に大人気のカフェで堺市を中心に店舗がありますが、松原市には初出店になります。

オープンは、2021年の予定です。

木造平屋建ての和モダンなお店になるようですよ~。楽しみすぎる~♪

「読書の森」も美術館みたいな建物ですし、桜珈琲ができたら素敵な通りになりそうですね!また完成まで追っていきますね~♪


〒580-0044 大阪府松原市田井城1丁目2−23

 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。