子供も大好き!映え間違いなし☆津久野駅前の人気店『Pain de Singe(パン ド サンジュ)』のとびばこパン♡【堺・南河内の食パン特集】:

2020/09/13 グルメ
こんにちは!こばです☆
今回の特集は
【堺・南河内の食パン特集】です!
堺市西区津久野駅前にある人気店
『Pain de Singe(パン ド サンジュ)』さんに行ってきました♪
△かわいいおさるさんがトレードマーク♡
パンドサンジュさんと言えばもう皆さんおわかりですね。
その可愛らしいフォルムで唯一無二の食パン
とびばこパン
子供から大人まで、ファンの多い人気の食パンです。
今回は映え間違いなしのとびばこパンを買ってきました!

とびばこパンってこんなパン

とびばこパンは天然酵母の菓子パン生地で作ったスイートブレッド♡
北海道産の小麦粉「ヴァンドノール」広島県産の卵「旬の黄味自慢」などなどこだわりの材料で作られています。
とびばこみたいに数字で切り分けて好きな数字のパンを選んで食べても楽しいですね♪
一緒に食べると自然と笑顔になれるそんな食パンなのです!
とびばこパンの他にも朝のとびばこパンミニとびばこパンなどもありますよ♪
△今回購入した(左)朝のとびばこパン310円(税別)、(右)とびばこパン360円(税別)

とびばこパン以外にもおいしいパンがたーくさん!

とびばこパンがあまりにも有名なパンドサンジュさんですが、他にもおいしいパンがたくさん売られていますよ☆
月・木曜は四角い食パンも販売されています。
いくつか種類もあって、こちらも人気商品みたいです。
月・木の食パンデーでは3斤お買い上げで1斤プレゼント!
これは3斤買っちゃいますね(^^)
他にも塩パン「さくっとロール」やホットドッグみたいな「選べるパン」もありましたよ!
▽便利なウーバーイーツも利用できますよ~♪
  
▽パンのご予約はお電話or予約アプリでどうぞ。
    
お店の場所は、津久野駅前の田村外科の並びにあります。
★気になるとびばこパンのお味は、近日さかにゅーで公開予定の食パン食べ比べ企画の記事でお伝えしま~す!!こうご期待!!!
さかにゅー 食パン食べ比べ
Pain de Singe(パン ド サンジュ)
営業時間:11:00~15:00
※選べるパンは10:00~、とびばこパンは11:00~
定休日:火曜
*駐車場がございませんので、お車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用ください。
TEL:072-320-7257
堺市西区津久野町1丁8−15






グルメ関連記事

       

今週の人気記事