【ついに年内オープンかっ!?】松原市にできる『(仮称)アリオ松原』のオープンはいつ!?かなり出来上がってきていましたーーー!!:

オープンが少し延期になっている『(仮称)アリオ松原』がいつオープンされるのか、徐々に明らかになってきました!

関連記事:【2020年秋オープン予定】映画館もあるぞ!アリオ松原(仮称)の完成はまだか?!:

早くできないかな~??と待ち望んでいる方も多いのではないでしょうか??

松原市にできる大型商業施設『(仮称)アリオ松原』の建物がかなり出来上がってきていました。

計画当初は、アリオ松原でしたが経済産業省が「大規模小売店舗立地法にともなう新設届出申請」にて(仮称)松原天美ショッピングセンターとして発表されました。なので、(仮称)松原天美ショッピングセンターになるのではないかと思われます。

アリオ松原の方が、しっくりくるんですけどね~!どうなるんでしょうか??

去年の建築計画では、11月1日でしたが造成期間が11月30日までとなっているので12月オープンになるのかもしれません。ですが年内にはついにオープンみたいです~♪

地上5階建てで、3万4000㎡(1万0303坪)なので、かなりの規模になるみたいですね。めっちゃ大きいです!!

店舗数は、約200店舗入る予定。

他と比較してみると・・・アリオ鳳の店舗数は、約150店舗+イトーヨーカドーなので、松原の方がかなり多くなりそうです。

映画館もあるようなので、堺市美原区民も行きやすい映画館ができますね!!

天美東第二公園や、記念碑も建てられていました。

この街並みが、もっと賑やかになりそうですね!

また入るテナントなど詳細が分かりましたらお伝えしますね。

(仮称)松原天美ショッピングセンター







新店/閉店/リニューアル関連記事

今週の人気記事