NO IMAGE

【2020.9/11オープン♪】富田林に、直焙煎珈琲のいい香り~♪めっちゃ可愛い♡『palmo coffee』がオープンしたよ♪:

NO IMAGE

富田林市・エコールロゼの敷地内に、直焙煎珈琲のキッチンカー『palmo coffee』

9月11日にオープンしたよ♪

palmo coffeeは、「人と人を繋ぐ、カフェとカフェを繋ぐ」をコンセプトに、珈琲を通して沢山の人とお話できるお店にしていきたいそうです。お姉さんも笑顔が素敵で、めっちゃほっこりできる空間でした!

メニューは、ドリップコーヒーやカフェラテ・抹茶ラテなど・・・。暑い日は、シュワシュワでスッキリ!のイタリアンソーダなんかもありますよ♪

Δピアスもかわいいです♪

キッズにおすすめのフレーバーミルクも!

お店は、コロンとしたフォルムのキッチンカーです。

エコールロゼでは、9月18日~22日25日~27日の販売になります。

10月以降の営業スケジュールはこちら♪(変更の場合もあるかもしれなのでインスタでもチェックしてね)

サンマルクのあるエスカレータ横で営業していますよ!

『palmo coffee』

営業時間:11:00~17:00~18:00頃

富田林市小金台3丁目1−1

 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。