NO IMAGE

【2020.9/18(金)リニューアル☆】堺市南区・御池台にある地元の方にも愛される『パン工房SAKAGUCHI』がリニューアルオープン♪:

堺市南区・御池台センター内のみんなに愛される
『パン工房SAKAGUCHI』さんが
9/18リニューアルオープンしましたよ♪

早速行ってきました〜♪しかし、行くのが遅かったので売り切れでした。残念!!
私の後に来たお客さんも残念がっておられました。
やっぱり美味しいんだろうな〜〜♡
たくさん買って帰るつもりでしたが、また次回リベンジします!

『パン工房SAKAGUCHI』さんでは、100種類以上のパンを毎日焼き上げているそうです!すごいですね〜〜♡お値段もかなりリーズナブル!!

場所は泉北高速鉄道「栂・美木多駅」からバスで10分。
御池台回り御池台センター下車すぐ。
御池台センター内にあります!!
お車でお越しの方は、大阪府道61号 堺かつらぎ線(泉北2号線)からお越しいただくとわかりやすいです。「御池台2丁南」の交差点を住宅地方面に曲がっていただき、いちょう並木の坂を登りきって少し直進いただくと、御池台センターに通じる道に左折できます。

曲がってすぐに御池台センターの入口があります。

共用駐車場に車を停めていただき、そのまま先に進むと

お店が見えます!
お店の裏に専用の駐車場もあり、2台停められるそうです♪
改装後の営業日の貼り紙がありました!
10月からはこれまで通り、水曜・木曜が定休日です!

美味しいパンがたくさんあるので行って悩んでみませんか♡

**********************************
『パン工房SAKAGUCHI』
〒590-0134
大阪府堺市御池台3-1-18
TEL:0120-68-5398

営業時間:6:00~18:00
定休日:毎週水曜日・木曜日

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。