【2020.11月2日(月)リニューアル☆】堺市北区・大阪中央環状線沿い『マクドナルド 中環大泉緑地店』がリニューアルオープンするみたい!!:

 

 

11/2(月) 6:00〜 堺市北区にある『マクドナルド 中環大泉緑地店』
リニューアルオープンするみたい!
新しいマクドナルドに生まれ変わるよ♪
大阪中央環状線沿いの大泉緑地公園のちょうど向かい側です。

マクドナルド

 

現在改装工事中です!
外観の改装は終わったみたい♪
以前と比べるとシックな雰囲気に変わってますねー!
最近マクドの色々な店舗がどんどんオシャレになっていってるみたい♡

現在はテイクアウトのみの営業で、店内とドライブスルーは利用出来ないみたいです。
10/27(火)より本格的に休業してリニューアル準備に入るみたいです。

ドライブスルーが使えないので、お客さんは駐車して窓口に並んでました!
駐車場も工事の車が止まっているので結構いっぱいでしたが
お店の方が車を誘導してくれて駐車もスムーズでありがたいです〜

リニューアルオープンしたらお客さんが殺到しそうだな〜!
でも、新しくなった『マクドナルド 中環大泉緑地店』とっても楽しみですね♪
またどんな感じに変わったのかお伝えしますね^^

 

**********************************
『マクドナルド 中環大泉緑地店』
堺市北区金岡町303-6
営業時間:6:00〜0:00
TEL:072-256-1216

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。