【2020.10/1リニューアルオープン】堺市西区・石津川駅高架下のショップ南海 石津川内に『喫茶キャロル』がリニューアルオープンしたよ!:

堺市西区・石津川駅高架下にある『ショップ南海 石津川』

12月に耐震工事が終了予定のショッピング街です。

約9カ月前に工事が始まり、それに伴い中に入っていたほとんどの店舗は一旦休業されていました。

同じく休業されていた『喫茶キャロル』

10/1リニューアルして帰ってきましたよ~!

店舗は全てリニューアルされましたが、どこか懐かしさの漂う雰囲気はそのままに、ゆっくりとコーヒータイムを楽しめるステキな空間のお店になりました☆

ランチメニューもありますよ~♪

朝7:00から営業されているので、もちろんモーニングメニューもあります!

午後のくつろぎタイムにケーキなどのスイーツもあります(^^♪

 

一人で読書するもよし、ママ友とちょっとお茶するもよし。

リニューアルした『喫茶キャロル』、ぜひ訪れてみてはいかがですか♪

+++喫茶キャロル+++
営業時間:7:00~19:00
定休日:土曜日
TEL:072-243-6273
堺市西区浜寺石津町中3丁15−20
 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。