NO IMAGE

【悲報…現店舗は今週末10/31(土)まで】堺市北区・中央幼稚園すぐ近く『肉の岡田屋』が移転のため現店舗は閉店されます・・・:

NO IMAGE
堺市北区新金岡町『肉の岡田屋』が、今週末の10月31日(土)で現店舗を閉店されます・・・
中央幼稚園や光竜寺小学校からすぐ近く。
スーパーサンコー新金岡店のある商店街のお肉屋さんです。
50年以上もこちらで営業されていた、みんなに愛されていたお店。
公園に遊びに行くときに立ち寄ったり、幼稚園の帰りに揚げたてコロッケやお肉を買ったり・・・個人的にもお世話になりました。
現店舗は10月31日(土)まで開いていますが、売り切れ次第終了とのこと。
最終日までに、コロッケを予約されている方も多いのだとか。
明日は水曜日でお休みですが、今日これから・・・あるいは木曜・金曜・土曜にぜひ買いに行っておいてくださいね☆
現店舗は閉店となりますが、来年初め頃、鳳で新店舗をオープンされる予定みたいです。
新店舗の情報も、またさかにゅーで追いかけますね!!
肉の岡田屋
〒591-8021堺市北区新金岡町3-4-8
Tel:072-251-2416
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。