【悲報…現店舗は今週末10/31(土)まで】堺市北区・中央幼稚園すぐ近く『肉の岡田屋』が移転のため現店舗は閉店されます・・・:

堺市北区新金岡町『肉の岡田屋』が、今週末の10月31日(土)で現店舗を閉店されます・・・
中央幼稚園や光竜寺小学校からすぐ近く。
スーパーサンコー新金岡店のある商店街のお肉屋さんです。
50年以上もこちらで営業されていた、みんなに愛されていたお店。
公園に遊びに行くときに立ち寄ったり、幼稚園の帰りに揚げたてコロッケやお肉を買ったり・・・個人的にもお世話になりました。
現店舗は10月31日(土)まで開いていますが、売り切れ次第終了とのこと。
最終日までに、コロッケを予約されている方も多いのだとか。
明日は水曜日でお休みですが、今日これから・・・あるいは木曜・金曜・土曜にぜひ買いに行っておいてくださいね☆
現店舗は閉店となりますが、来年初め頃、鳳で新店舗をオープンされる予定みたいです。
新店舗の情報も、またさかにゅーで追いかけますね!!
肉の岡田屋
〒591-8021堺市北区新金岡町3-4-8
Tel:072-251-2416

この記事を書いたのはこの人!

あき
あき
生まれてからずーっと堺に住んでいます。
今の小学生がメロディーだけの『堺っ子体操』を踊っているのを見ると、つい当時の歌詞を口ずさんでしまいます☆
御朱印帳を片手に神社仏閣巡りをすることと、美味しいものを食べること、人と話をすることが大好きです。






新店/閉店/リニューアル関連記事

今週の人気記事