【2020.11月中旬オープン】大阪狭山市・大野台にオープンするカフェの店名が分かりました~!『coffee&Roaster your Peace』がオープンするよ~!:

関連記事【新店情報っ!!】大阪狭山市・大野台 コノミヤ近くの交差点に《コーヒー豆の販売もあるカフェ》ができるみたい♪

大阪狭山市・コノミヤ狭山店の近くの交差点の角にできるコーヒー豆の販売もあるカフェの店名が分かりましたよ~!

coffee&Roaster your Peace11月中旬にオープンするみたいです♪

店内には、大きな機械がありました。コーヒー豆の機械でしょうか??

大阪狭山市にはコーヒー専門店があるのを、よく見かける気がします。

コーヒー好きの町にまた素敵なお店ができそうですね。

お店は陶器山通りと、いちょう通りが交わる狭山ニュータウン中央交差点の角にオープン。

どんなお店になるのか・・・??また詳細追ってきますね~!!

coffee&Roaster your Peace

大阪狭山市大野台1-1-1

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。