【2020.11/16オープン】堺市西区菱木・今月のオープン日は12/21(月)☆ショコラティエ『KOKORO TO CACAO』がオープンしたよ!:

月に1日だけオープンするショコラティエ!!チョコレートを使用したスイーツをはじめ焼菓子やケーキなどの種類も豊富☆

関連記事:【2020.11/16オープン予定】堺市西区菱木・月に1度だけのチョコレートのお店『KOKORO TO CACAO』がオープンするみたい!:

以前ご紹介していた

『KOKORO TO CACAO』

11/16オープンしましたよ!

月に1日だけオープンするショコラティエです☆

現在休業中のたこ焼き店『たこ心』が『KOKORO TO CACAO』としてオープン!

若くてイケメンの店主は『たこ心』のオーナーの息子さんだそうですよ。

普段はパティシエとして活動しておられるので、こちらのお店は月に1日だけの営業となるそうです。ショコラティエになる夢を実現されたそうです☆

チョコレートを使ったスイーツがたくさん♡

ホットチョコレートや珈琲、紅茶などのドリンク類もあります。

全体的にめっちゃ安くないですか!!!

たくさん大人買いしちゃいそうです(^^♪

次回のオープン日は12/21(月)の予定です。

毎月第3月曜日がオープン日になりますよ。

テイクアウトメインですが、セルフで店内にあるテーブル席でイートインもできます。※店内にはお手洗いがありませんのでご了承ください。

オープン日も多くのお客さんが来ていたようで、昼下がりに訪問したのですが、早くも商品がだいぶ少なくなっていました。お目当てのスイーツをゲットするには早めの来店がオススメですよ☆

KOKORO TO CACAO
営業時間:10:00~22:00
TEL:072-203-7888
堺市西区菱木2-2183-5

桜珈琲のコーヒーチケットが5名様当たる!こちらをクリック

コープの情報誌【おいしいくらしNO.33】 のご紹介