【2020.10/1オープン】堺区・無料で利用できる若者のフリースペース『さかい場Café』が青少年センターにオープンしているよ!:

関連記事:【2020.4月オープン予定】堺区・入場無料で若者が気軽に使えるスペース『さかい場Café』が青少年センターにオープンするみたい!:

関連記事:【2020.10/1オープン★】堺市南区・青少年の家に10代~20代の若者が入場無料で気軽に集えるカフェ『さかい場Café』がオープンしているよ~!!:

今年の3月にオープン情報をお伝えしていた『さかい場Café』

コロナ禍でオープンが延期になっていましたが、

青少年センター10/1~オープンしていますよ☆

10代~20代の若者が気軽に集える場所としてオープン!

勉強したり、雑誌を読んだり、お菓子を食べたり、自由に時間をすごせる場所みたいですよ♪

雑誌や無料Wi-Fi、コンセントも利用可能です。

ちょっとした空き時間を気軽に利用してみてはいかがですか♪

【さかい場Café】

実施曜日:火・木

時間:13:00~20:30

定員:青少年センター:16名

場所:堺市立青少年センター3階

入場無料(飲料は実費分徴収)

*入室にあたっては、マスクの着用、検温、遵守事項の確認をお願いいたします。
感染予防のため、ご協力をお願いいたします。
*新型コロナウイルス感染症の状況により、利用時間や定員などを変更する可能性があります。

利用方法など詳細は堺市立青少年センターまでお問合せください。

 

▼正面玄関

館内の階段で3階へ上がると『さかい場Café』がオープンしている部屋があります。

+++青少年センター+++

TEL:072-229-5120

堺市堺区柳之町西1丁3−19

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。