【2020.12/1オープン♬】たくさんのお花に囲まれて♡テイクアウトも可能な『 幸せのパンケーキ 堺東店』堺区についにオープンしましたよ!!:

南海高野線堺東駅すぐ近くに、みんなが待っていた『 幸せのパンケーキ 堺東店』がついにオープンしましたよ!!

楽しみすぎて、12月1日のオープン当日に覗きに行ってきました~♪♪♪

関連記事:【ついにオープン日判明】堺区・堺東に『幸せのパンケーキ』がやってくるのはいつ??「ジョルノ」の看板もお目見え♬:

色とりどりの豪華なお祝いのお花に囲まれて、華やかなオープンでした♪♪

ドリンクメニューもかなり豊富でドリンクのみのテイクアウトも可能です♡

堺店・和泉中央店に続き3店舗目のお店ですが、テイクアウトは今のところこちらの店舗のみ。

お家であのパンケーキも再現できる、こんな可愛いセットもあります☆

▼オープン日とあって、開店前に素敵な笑顔のみなさんで写真撮影も。

先日、堺店にお伺いしたのですが、食事開始前後のマスク着用をお願いされていたり、コロナウィルス対策もきちんとされているお店でした☆

あの少しプルンプルン揺れながら運ばれてくるフワフワのパンケーキ、みなさんもぜひ食べに行ってみてくださいね☆

幸せのパンケーキ

Tel  072-275-5220
OPEN 10:00~20:00
(L.O. 19:20)
住所 堺市堺区三国ヶ丘御幸通39  南海堺東駅南ビル
 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。